アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヤマベッティーニのBicycle Diary
ブログ紹介
MTB&シクロクロスライダーの自転車日記

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
茨城県人!?
職場が茨城県の古河に移転するらしいので 急に4月上旬に引っ越しすることになりました。 これからはチーム茨城県人になります。 茨城って漢字で書くの難しいなぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/06 20:46
列車の旅は良いね
列車の旅は良いね 前の記事の続きですが、 北斗星に乗って北海道へ行ってきました。 飛行機だと2時間掛らないところを札幌まで16時間の旅路。 時間を短縮することにお金を使う世の中にあって 敢えて時間が掛かることに余計に費用を出すなんて贅沢なのかもしれませんね。 ↑は出発の時と機関車の色が変わってますが、北斗星は札幌に着くまで2回機関車が変わります。 ちなみにこれは青函トンネルを越える時の機関車です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 22:42
出発!
出発! 北海道に向けて出発です。 H田さんの予想が外れて無事に出発できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 19:04
今週末は北海道へ
今週末は北海道へ 相変わらず会社では肉体労働。 上半身に筋肉がついてきて、なんか良い体になってきてます。 お金がもらえて体も鍛えられるなんて、こんな良い仕事はありませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/16 21:59
虚弱体質
1ヶ月以上ぶりの更新になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/04 18:11
雲取山
雲取山 今日は毎年恒例の雲取山登山ライドに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:28
アレがない!
アレがない! この前の日曜はコトーさんとマウンテンライド。 久しぶりに小川の仙元山に行ったのですが、アレが無くなってました。 小川町のランドマークが無くなったのは寂しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/21 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヤマベッティーニのBicycle Diary/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]