ヤマベッティーニのBicycle Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MTBツーリング中級!?編

<<   作成日時 : 2007/01/07 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は冬休み最終日ということで、陣見山でMTBツーリング。
埼玉県北部の僻地にも関わらずモリタロウ、Y下教祖、よね山さんが集まってくれました。
この陣見山ってやつは登りが長いわりに下り坂が急ですぐに終わってしまうので、印象的にはほとんど登りって感じ。
まぁメンバーが濃いので、登りが多くても文句一つ出なかったです。って言っておく。
来週は場所を移して越生でMTBツーリングを行うそうなんで、興味のある人は参加してみてはどうでしょうか。ただツーリングのレベルがどれくらいかは?です。
画像

この前の高山不動ツーリングでY下教祖がシングルスピードのMTBに乗ってきてから、周りのMTB乗りでシングルスピードMTBを普及させようという動きが出ています。
という私も密かにシングルスピードのMTBを組もうかなって計画中。
フレームはTNIチタン、フォークはAMP(Y山さんお願いしまっす)、パーツは・・・と考えるとワクワクしますね。
しかし、人はなぜシングルスピードに魅せられるんでしょうか?
便利なものが溢れる世の中に刺激が欲しいからでしょうか?
それは乗れば答えがでるはず。
あなたもシングルスピードの怪しい世界に足を踏み入れてみませんか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTBツーリング中級!?編 ヤマベッティーニのBicycle Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる