ヤマベッティーニのBicycle Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 虚弱体質

<<   作成日時 : 2012/02/04 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1ヶ月以上ぶりの更新になりました。

さて昨年の年末から3ヶ月の懲役刑(という名の現場応援)に出されて、毎日肉体労働に励んでいます。
体力に自信があるつもりだったので良い気分転換になるかなって思っていたのですが、現実は甘くなく、この1ヶ月間は疲れて自転車どころではありませんでした。
自転車競技やってますなんて言っても、体力は所詮はそんなもんなんだよね。

そして4月から勤務地が茨城の古河になることになりました。
今住んでいる東松山からおさらばする日も近そうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
応援お疲れ。
肉体的にしんどいと、どうしても自転車乗るのが辛くなるよね。
そんなときは無理しない方がいいよ。
無理して良いことはないから。

4月から古河決まったんだ!
希望通りになって、よかったじゃん!
県人練に来るのが遠くなるけどね。
新居には絶対遊びに行きます!

って、俺もどうなる事か・・・
4月?に何か変わるかも???
コトー
2012/02/06 16:59
4月って意味ありげですね。。
しばらくは松山から長距離通勤になりそうです。
お互い頑張りましょう!
ヤマベッティーニ
2012/02/08 05:39
古河に転勤ですか!
筑波山にはMTBトレイルがけっこうあるみたいなので開拓よろしく、ってしばらくはそれどころではないか。。。。
がんばってね!

2012/02/08 20:41
お久し鰤です。
古河って茨城だけど埼玉の隣だから埼玉のトレイルを攻めるつもり。
今年は自転車どころではないか。。。
ヤマベッティーニ
2012/02/09 21:15
家が見つかるまでは、東松山からってことかな?
日野に行くにも、古河に行くにも遠くて大変だね。

俺も4月は日本に居ない系です。
って、3月も半分居ませんがね。
米国、台湾、中国ですわ。。。
GWもバタバタとしそうなんで、自転車乗れない系。
八幡浜は出たいけど、なんて言っても、ウチは3人選手抱えてて、全員五輪行けちゃう可能性ありなんで、もしかするとサポート的な?

となると、今年はJ走れないかも〜

明日はお台場でコーヒーショップ(ブース)やってます。
明後日も、吉見でコーヒーショップがメインで行きます。
PINKのバイク見られるよ。
コトー
2012/02/10 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
虚弱体質 ヤマベッティーニのBicycle Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる